治らないよー?!

なんで〜?薬ちゃんと飲んでるのに全然効かないし、治らないよー。気持ち的にはなんともないんだけど、ずーっと38度くらいあるよ。。もしかして、なんかやばい病気??熱中症とか?
でもね、ちゃんと体は冷やしてるし、水分補給もしてるし、体が辛いってこともないんだよね。ただ、喉は相変わらず痛くて、それに比例するように耳も痛い。というか、耳がすごく異常な熱を持ってるって感じがする。痛いって言っても、ズキンズキンするわけじゃなくて、なんてゆうのかな?スースーしてる。ずっと耳栓してるみたいな感覚もあるし。
風邪ってゆうか、耳がおかしいのかな?・・・耳鼻科には行きたくないよー(泣)もうちょい様子みよ。。