模様替え完了!

家具が今日届きました。意外に早かった。組み立て式だったので、1日かけて作ってました。それでやっと先ほど完成。もう日付が変わっちゃいましたけど(苦笑)でも、部屋が完全に完成したので、かなりハッピー♪でも、こんなに服あったんだぁ…って感じで、ちょっとウンザリしちゃいました(笑)ちょっとは処分したいんだけどなぁ、お母さんが捨てるのは絶対にダメだってゆうから、仕方ない。。
明日はそんなお母さんと(笑)クラシックコンサート??に行ってきます。母の友人の旦那さんが楽団の方らしく、毎回チケットを頂いていて、いつもは決まった友人と行くらしいんですけど、明日は都合が悪いってことで私が一緒に行きます。
そうゆうの行ったことないから、ちょっと楽しみ♪正午過ぎに家を出るけど・・・生活リズム崩れまくりで、起きれるか心配です。なるべく早く寝るようにしなきゃなぁ。