スキマスイッチにハマってしまうのが怖いって言ったけど、別にハマってみるのも良いんじゃないか?と思うようになってきた。てか、普通に良いに決まってるんだけど(笑)てか、もうハマっちゃってるんだけど(笑)
てかね、大橋さんは、やっぱり私の想像通りの…いや、想像以上の人でした(笑)
深入りしちゃダメと頭では思っていても、私の部屋にはパソコンというとても便利な魔法の箱があるのです、はい(笑)ワッツインのウェブをずっと見てて惚れた。
来客に出すコーヒーがカタカタ言いますの回答とか、先代との電話ネタとかああゆうの凄いツボ。てか、全体的な雰囲気とか喋り方とか笑い方とか、なーんか凄い良いんだよね〜。
でも、彼ら歌ってるときと差があり過ぎてある意味詐欺かも…(笑)
あ、夕風ブレンドに続いて(夕風はレンタルだったけど)、ファーストアルバムである「夏雲ノイズ」を買いました。まだ、そんなには聴いてないんだけど、特に「螺旋」と「僕の話」と「キミドリ色の世界」と「えんぴつケシゴム」が良いです。最高です。

夏雲ノイズ(初回)(DVD付)

夏雲ノイズ(初回)(DVD付)