大掃除ってゆうか…

部屋の模様替えみたいなことを始めました。O型だから(?!)すぐに部屋がゴチャゴチャしちゃうんだよね。服も無限に増えていくって感じの勢いで、管理に困ってます(苦笑)買わなきゃ良いのにね…つい買ってしまうんよ。
今回の部屋の模様替えは1日で終わるようなもんではなくて、まだ途中なので、今もまだ部屋がゴチャゴチャしてる状態です。
キャスターが付いてる服を掛けるヤツを買ったので、それが届くまでは終わりそうにないです。あとね、可愛いじゅうたんと全身ミラー(CD入れ付き)たるものも買ってしまったので、それが届くまでは部屋は完成しなさそうです。届くのすっごい楽しみだな♪
今日はソニプラで可愛いハンガーをいっぱい買いました。服を整理する準備だけは万端(笑)
なんか、部屋の整理って、ただそれだけのことなのに、気持ちが晴れやかになるってゆうか、気分が変わって良いよね♪
てか、いつのまにか8月かぁ・・・