結婚式

某芸人さんと某女優さんの結婚披露宴を不覚にもガン見してしまったのですが(笑)
二人の生い立ちとか、出会いから結婚に至るまでとか、色々やってたんですけど…街でもしも二人に遭遇したら、声を大にして言いたい。
あんたら、どんだけのもんじゃい!!と(笑)
いや、二人とも全然嫌いじゃないんだけどさ、テレビで中継するほどのもんかよ〜ってのが素直な感想。他のカップルなら、みんなもっと見たいって思うと思うんだけどな。木村さんとことか、反町さんとことか。それならちょっと見る価値あるよね。
まぁ、でもいいんじゃないですか(どっちなんだよ)笑
散々言いましたけど、私、新郎の弾き語りでちょっと泣きましたからね(苦笑)あれ、ちょっと感動。
とにかくあれだけ盛大にやったわけだから、離婚できないよね…私だったら、夫婦関係やばくなっても多分申し訳なさ過ぎて我慢すると思うもん。ま、ダメなときはダメですけどね、どう頑張っても(笑)
末永くお幸せに〜(余計なお世話)