とまらない…

昨日パンドラで「白い巨塔」を観始めてしまったら、さぁ大変(笑)夜中だというのにもうとまらない。
やっぱ面白いよ、このドラマ。しかし、今観るとちょっと悲しくなることがある…それは小枝子さん。今ではもう押尾亜希子になってしまった(笑)小枝子さんを観ると切ないよぉー(泣)
女から観ても惚れ惚れしちゃうような清純なお嬢様の役だったのに。私が里見ならバレないようにうまく浮気しちゃうのに!ってオイオイヾ(^_^)いや、その脚本はさすがに引くけど(苦笑)でも、それくらい可愛いかったのになぁ。なんかいつのまにかB系?みたくなってしまったよ。
まぁ、でも本人が幸せならそれでいいさ。好きな人と結婚できて、その人の色に染まったのだから。つーか、誰にも止められないですよ(笑)
あ、映画「狂気の桜」も観ちゃいました。久々に観た消し屋の三郎かっこえ〜痺れる〜。
つーか、早く課題やれっちゅーに(笑)