CMの話。

いや〜それにしてもアウトランダー新CMの江口さんカッコ良すぎ♪HPでエンドレスリピートですよ(笑)30秒バージョンもテレビでお見受けしたいなぁ〜。
江口さんは三菱、森高さんは日産ですって。夫婦で別々の車CMって、面白いね。森高さんのはまだ放映開始されてないけど(ご本人が出るかどうかは定かじゃないんだけど。なんとなく歌だけっぽい…?)
その森高さんのCMソングが妙に頭から離れない。ちょっと聴いただけだけど、森高サウンドというか、やっぱカリスマ性を感じるよね〜。アルバム1枚しか持ってないけど、他のも欲しいな。さっき帰りのバスで「夏の日」を聴いて、なぜかちょい切なくなった(失恋ソングじゃないのに)
♪ラララのラ
ラララ ドライビング
ラララ ラフェスタ♪笑

↑この部分が頭の中でエンドレス・・・(笑)