天才??

こんなことでこんな才能を発揮するのはどうかとは思うけど、昨日が母の日だったから、そろそろ情報が解禁になると思って、今日のめざましテレビを録画しといたわけですよ。そしたら・・・
見事やってましたよ!私って凄い!(笑)
軽部さん「スペシャルドラマ、父の日は江口パパ。江口洋介さんが6月15日放送の父の日スペシャルドラマ『パパの涙で子は育つ』に主演します。実生活でも二児の父である江口さんの役は、実在するテレビディレクター。タイ人の妻に出て行かれ、8才と3才の息子の子育てと仕事の両立に格闘するシングルパパを演じます。これは期待して待ちたいと思います」
ってことです。無意味に軽部さんの言葉を全部書き起こしてみました(笑)見逃した人も多いだろうと思って…
黄色いエプロンが可愛かったです。そして、ちゃんと薬師丸ひろ子さんもいらした!でも、どんな役なんだろう?上野駅で江口さんと握手していましたよ。
そして、原作があるようです↓

パパの涙で子は育つ―シングルパパの子育て奮闘記

パパの涙で子は育つ―シングルパパの子育て奮闘記

面白そうだ!楽しみ!!