今日から5月ですね。なんか早いな。ついこのあいだ年が明けたばかりと思っていたけど(それはさすがに…笑)いつのまにかもう5月だよ。早いと感じるのが良いことなのか悪いことなのか分かりませんけど、早く夏休みがきたらイイな。
そういえば今日すんごい久しぶりに牛乳を飲みました。明治のおいしい牛乳。これ…めちゃめちゃウマイね(笑)久々に飲んだから妙に美味しく感じるのか、この牛乳がやたら美味しいのか(笑)ま、どっちでも良いけど。
ここで唐突に江口さん話。私設見たら、また新たな映画の仕事情報が…!SPドラマの撮影はもう終わったのかな。てか、その前に阪本映画ももう完全にクランクアップしているのか?素人の私にはそこらへんのことは全く分かりませんけど、とにかく観れることが嬉しいですよ。公開待機作品がたくさんあるのが嬉しい。あと、夫婦で出演の例のカレーCMも新しいのを撮り終えたとか?いう情報もありつつ、色々と楽しみです。