寝坊(~o~)

今日やばかった。3限からだから、11時30分には出なきゃいけないのに11時に起きた。
え、別に普通に余裕じゃん!と思う人もいるだろうけど、男なら余裕でも女にとっては30分だけじゃ足りないのよ(笑)
いつもなら2時間か1時間半前には起きてる。最低でも1時間前には起きて準備を始めたい。だってお化粧したり色々あるからさ。
しかも、今日はこんな日に限って着ていく服がなかなか決まらなかった。いっつも前日に決めときゃ良かったと後悔するんだけど、なかなかね。みんなは前日に明日着ていく服って決めるもんなのかな。そう考えると学生は制服があって良い。大学生になったら、毎日好きな服着れる〜とか思ってたけど、遅刻した日は制服のほうが楽だわ。
で、結局12時くらいに家を出たんだけど、意外と余裕で間に合ったよ(笑)3限が始まる10分前に教室着いたし。いっつも無駄に早かったのかな〜と反省(別に反省する必要ないけど)。
今までバスで座りたいがために余裕もって出てたんだよね。さすがにやっぱ今日は座れなかったけど、でもいつもより2本か3本くらい電車遅らせても間に合ったわけだから、これからはもうちょい遅めにしようかな。