やっと1週間が終わったぁ〜。嬉しい。今月は寝不足だったから、特に長く感じたな。てか、明日補講(泣)しかも、1限(大泣)
でも、良いんだ!その分、月曜日が休みになったから☆しかも、次の月曜日も休み!るんるん
明日は1限の補講が終わった後、横浜でお母さんと待ち合わせして遊ぶんだ。なんかね、お兄ちゃんがACIDMANのチケットを友達から買ったらしく、でも、自分は社員旅行だから行けないとか言って私に委ねてきたのよ。だけど、私ACIDMANあんまり知らないしなぁ…という感じでして、お母さんなんて更に訳が分からない状況で…でも、チケットが勿体ないから、とりあえず明日、武道館に足を運んで熱心そうな?ファンの方にお譲りしようかなと思っています。もちろん定価でね!
見つかるかな〜?ライブ会場とか行くと結構欲しそうにしてる人(メッセージボードを掲げている人)がいるはずなんだけど、いなかったら自分らが行くしかないよね。ま、それでも良いんだけど。キンキのコンサートに行ってた頃はよく、そうゆう取引してたんだけどなぁ・・・どうか売れますように。