兄が借りてきたのを一緒に観た

まとめて感想を…
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

着信アリFinal
以上の3本です。
デスノはやっぱりヒットしただけあって普通に面白かった(ストーリーが)
リュークのCGとか、あれって一歩間違えたら絶対にB級…いや、C級レベルの映画になりそうなもんなのに、よくうまくやったな〜と思った。
あと、Lがめちゃめちゃオイシイ役だなーと思いました。
着信アリは1も2も観たから、最後のシリーズだし、観ようってことで…でも、いちばんつまらなかった。というか、これどんどんつまらなくなっていってるし。美々子についてのエピがあやふや過ぎ。あと、感動系に持っていったのも微妙。てか、もっと怖くしてよ…みたいな、そんな感じでした。