顔ちぇき

やってみましたよ。一応、若者としては流行りもんに付いていかなきゃね(笑)
私の結果は・・・
あなたの顔ちぇきベスト3は↓
吉澤ひとみ 54%
松雪泰子 54%
沢尻エリカ 52%

…って、ちょっとちょっと良いんですか!?ベッピンさんばかりですけど(苦笑)てか、芸能人はみんなキレイなんだから、それに無理やり当てはめてもらってるわけだから当たり前よね(人;´Д`)
でも、素直に嬉しぃ〜。吉澤さんはね、自分でも納得なんだよね(何様!!)いや、でも一番似てる気がする。個人的には松雪さんが入っていることがかなり嬉しいよ。いや、別に全然似てるとは思ってないけどさ、めちゃめちゃ大好きな女優さんだから!!沢尻さんはさ…あんなお姫様みたいに可愛い人に52%も似てるだなんて…いくら機械が判別したとはいえ舞い上がっちゃうよ(笑)
まぁ、でも、すっぴんで送ったら、全然違う結果になりそうですね。ハハ=D---(o_ _)o