大橋卓弥 with Drunk Monkeys ライブツアー 2008

タイトル合ってるか?(笑)
初日の横浜ブリッツに行ってきました。大雨のなか、そして、寒空の下で、スタンディングなもんで、えらい長い時間並ばされて、やっと入って、まもなく始まりました。
最初のMCまでの4、5曲?はあまり印象になし。恋愛マスターとか好きな曲だけど、緊張のせいか全体的に慌ただしいような感じで、右から左へ流れていくような感覚でした。
でも、最初のちょっとしたMCのあとから始まったバラード達が最高に最強に良かった。記憶から始まり、冷たい世界?次に歌ったのが…ちょっと忘れましたけども(笑)もう本当に本当に良かった!!どれだけ歌声神なのって感じ。
カバーもすごく良かったし、ブルースはカッコいいし、Spiralとはじまりの歌はかなり盛り上がってました。
卓弥くん、やっぱりパソコンは投げてくれなかったけど(笑)本当に良いライブでした。
大橋卓弥の歌声にまた惚れ直したぜ!(笑)でも、早いとこスキマの新曲も出して下さいね。