GUCCI

そういえば日曜日に久々に彼に会いました。2時間くらいファミレスでお茶しただけですが。それで、誕生日プレゼントをやっと渡せたよ(遅っ)
GUCCIのキーホルダーを買ったのさ。なけなしのお金をはたいて(笑)そしたら、めっちゃ喜んでもらえた。
GUCCI好きなの知ってたっけ?!ってさ。
そんな重要な一言、聞き逃すわけないじゃんか。あれは確か去年の12月。寒い寒い夜の海で、ちらっとそんなようなことを言ってたのを私はずっと忘れなかったよ。
さて、11月は私の誕生日。何が欲しい?と聞かれたけど、何でも良いよって答えた。何でも良いと言われたほうの苦悩を思い知りなさい!
でも、次はいつ会えるかなぁ…。まったく分からないよ。
会えたらそれでいいな、誕生日は。どこかに出掛けて思い出作りたい。それだけで良いよ。