江ノ島??

15日にね、いきなりゼミの後輩から電話が掛かってきて、絶対にありえないから1回目は無視したんだけど、また、掛かってきて…やっぱ間違いじゃないんだ!って思って、仕方なく出たら「今、先生に代わります」って、言ったのさ。そしたら、ゼミの先生に代わって「今、江ノ島にいるんですけど、今から来れませんか?1泊で」てー!!!!!
ありえないでしょ、行かないでしょw
「3年の合宿やってるんですけど、数人がドタキャンしちゃって、先生めちゃくちゃ困ってるんだよね」って。こっちも困る。先生以上に困るー。
ぶっちゃけ、その日に予定はなかったけど、断りましたよ。だって、だってさ、知らない後輩と同じ部屋に泊まるなんてイヤ!それに、今から江ノ島てシンドイわ!
同級生にSOSしたけど、みんなダメだって。そりゃ、そうだよね。卒論すら取らなさそうな人が行かなくても良い合宿に行くかよ〜。
力になれなくてゴメンナサイ。でも、先生・・・分かって下さいね(笑)