故障

パソコンが起動しない。故障した。最悪だよ、本当に。卒論やろうって矢先に、なんてついてないんだ、自分。本当に泣けてくる(笑)
金曜日に修理に出す(これまた泣けてくる。もっと早くに来てもらうようにすれば良かった。ちょっとでも早い方がいいのに)
けど、一体いつ頃戻ってくるだろう?そして、幾ら掛かるだろう。平均で4万近くするらしいが。値段はともかく、いつパソコンが戻ってくるんだろう。
あー、やだやだ。我が家にはあと2台のパソコンがありますが、一つはリビング。もう一つは単身赴任中の兄の部屋。別にそれ使えば?って話だけど(もちろん使うけど)、でも、自分の部屋で自分のパソコンが出来ないなんて嫌なんだよー。今まで集めた資料たちも入っているのに。
何ヵ月も掛かるのかな…。悲しいな…。
でも、今日は大橋卓弥のライブ(笑)とりあえず楽しんできます。客席にパソコン投げないかな?(笑)って、壊れるって。