濱田岳

好きな俳優さんの1人なんですけど、月9はなんとなく観てません。でも、こないだ福田総理辞任の臨時速報をきっかけになんか観てしまって(実際、視聴率が上がったらしいね?)、濱田くんがやっぱりいい感じだぁ!と思った。
で、昨日濱田くんが死んじゃう回の再放送を夕方やってたので観て、それで昨日の放送もちゃんと観た。
めちゃくちゃ泣いてしまっただよ。あれは濱田くんじゃなきゃ出来ない役だね、本当に。色んな役できるけど、ああいう感じは本当にぴったりハマる。濱田くんじゃなきゃ泣けないね。
ずっと前の月9でも、ツルとエリの恋愛模様のほうが気になったし、ツルに何度も泣かされたからね、私。本当に良い俳優さんだ。
青いうたってゆう映画もめちゃめちゃ好きなのだ。
※しかし、言っちゃ悪いが脚本はナベアツ的に言うと3と3の倍数だね。(青いうたじゃなくて月9ね)