スキマスイッチ・アリーナライブ

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。すごく良いライブだった。本当に良かった。
やっぱり大橋さんの声ってすごく良い。改めて、歌がうまい!って思いました。雨待ち風だったか忘れたけど、バラードのラストのフェイク?っていうのかな、あれが最高に素晴らしくて本当に鳥肌が立った。歌声を聴いて鳥肌って本当に立つんだなーみたいな。なんか時折、大橋さんの声が楽器の一部のように感じられて…すごい技術だなぁ!と。
奏とボクノートでも全身が震えるかのような感動を味わいました。ふれて未来をとか、めちゃめちゃ楽しかったし、ガラナとかアーセンとか超、盛り上がった。あと、アンコールで猫になれが聴けて本当に感激。あの歌、大好きだったから。鍵盤だけだと余計に大橋さんの声だけがクリアに聴こえるから、最高にうっとりしちゃう時間でした。もちろんバンドも最高。
雨はやまないって、音源を持っていないのであんまり知らなかったけど、欲しくなってしまった。あのライブでの世界観、すごいね。あと、藍も良かった。マリンスノウもよく声が出てて最高だった。
そういえば、一緒に行ってくれた友達が、真剣にスキマにハマってしまって、昨日以来メールの内容がずっとスキマの話(笑)
今日はありがとう!楽しかったよ〜。もっと歌詞とかちゃんと覚えて、スキマスイッチと一緒に歌いたかったな〜。ほんと、普通にスキマスイッチが好きになりました。歌がうまいのに惚れた。彼はほんとにうまい。借りたCD全部覚えたいから覚えたら返すね(笑)
と言ってました。まさかこんなに感激してくれるとは…私としても嬉しい。彼女を連れて行って本当に良かった。アーティストブックまで読みたい!と言い出して、次のライブも絶対にチケット取って!今日よりももっと前の席!なんてプレッシャーまで掛けられてしまいました(笑)アリーナの後ろのほうだったからねぇ…はっきり言って二人のことぜんぜん見えなかった。スクリーンがあるから良いんだけど。私も次はもっと前がいいな♪
でもでも、帰り道に・・・ゲームの話はないわ〜(笑)と言っておりました(爆笑)シンタくん、御免ね。