どうしたらいいの〜?!

早く寝たらいいんだよね。
今日は1限から授業で、もうあと1回しか休めないのに今日休んでしまった。
って言っても意図的にサボったわけではないんだよ!6時に目覚ましを掛けてて、しかもスヌーズ機能にもしていたのに鳴ってた記憶がまったくないの。6時30分に目覚まし機能終了ってなってた。ってことは無意識のうちに30分間、何度も止めてたはずなのにその記憶がないってこと。つまり爆睡。
起きたら8時30分だった(苦笑)これって誰が悪いの?…自分か(笑)いつもは大体起きれるのになぁ。たまにこうゆうことが起きる。すべては緩んだ緊張及び油断からくるんだろうな。
今日は1限だってゆうのに、昨日は3時くらいまで起きちゃってたから。ま、起きれるだろう!みたいな感覚で。
どうしたらこうゆうの直るんだろ…眠くなくても早く寝るようにしよ…。