SEAMOが出ないのはおかしいと思う…多分。

紅白の話ですけど。
出場者が発表されてから、ずっとそんなことをお兄ちゃんと話していますが、今日はそんなお兄ちゃんの誕生日です。今は離れて暮らしているので、プレゼントは今度来たときですが、一応メールはしときました。最終的にはM-1の話と、またまたSEAMOの話題になったけれど。特別に好きってわけでもないんだけどね。わりと好きくらいだけど、なぜか言いたい。敗者復活組がSEAMOだったらいいのにね、とか(笑)
プレゼントは何が欲しいの?と聞いたら、仲間由紀恵のカレンダーとか言いやがって、それって去年と一緒じゃん。しかも、調べたら仲間さん、もうカレンダーやってない。悲し…。
だから代わりに松ちゃんのカレンダーあげることにする。