んで、観終わった。

サンドウィッチマン、1位通過だったんだ!こりゃ、凄いわ!
なんか2003年のアンタッチャブルを思い出したなー。あれは3位通過だったけど。てか、やっぱり柴田さんがチンピラっぽかった頃、そして、山崎さんがシュールっぽかった頃のチャブに似てるわー(笑)
実はトータルテンボスを応援してたけど、まぁ、納得の優勝かな。本当凄いな!!
でも、トータルはやっぱり年々面白くなっていってる。今回も本当に面白かった。でも、今年がラストだったんだねぇ。残念。来年も出れてたら、もっと成長してて優勝だったかも…?
あと、千鳥に関しては今までで一番面白かった。ポイズンは去年よりは断然良かった。
それにしても、これは本当に本当に凄いことだよ。だって準決で落ちてるわけだからね。それが優勝なんだもん。出来ちゃうんだもん。本当凄いわ。
また1年後が楽しみですね。それとサンドウィッチマンの来年の活躍が。