恒例のカラオケ大会

って、別に「大会」じゃないけど。
18時〜23時の5時間という長い間、カラオケを楽しんできましたよ。
ここで歌った曲を発表でーす!誰も興味がないのは分かってます(笑)
1.飲みに来ないか_スキマスイッチ
2.ひまわり_福原美穂
3.大阪エレジー_シャ乱Q
4.恋のダンスサイト_モーニング娘。
5.恋のつぼみ_倖田來未
6.ボーイフレンド_aiko
7.上・京・物・語_シャ乱Q
8.はじまりの歌_大橋卓弥
9.ハナミズキ_一青窈
10.ラストチャンス_Something ELse
11.ね〜え?_松浦亜弥
12.螺旋_スキマスイッチ
13.俺らの家まで_長渕剛
14.スイミー_Every Little Thing
15.恋愛マスター_大橋卓弥
16.幸せのものさし_竹内まりや
17.ガラナ_スキマスイッチ
18.Good-Bye ダーリン_シャ乱Q
19.痛快ウキウキ通り_小沢健二
20.流れ星ビバップ_小沢健二
21.My Babe 君が眠るまで_シャ乱Q
22.熱血先生_シャ乱Q
23.Hungry Spider_槇原敬之
24.愛と欲望の日々_サザンオールスターズ
25.雪の華_中島美嘉
26.未来予想図II_DREAMS COME TRUE
27.チェリー_スピッツ
28.Moving_シャ乱Q
29.気分爽快_森高千里
30.お嬢様_シャ乱Q
31.もう恋なんてしない_槇原敬之
32.とってもメリーゴーランド_シャ乱Q
33.18ヶ月_シャ乱Q
34.WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント_H Jungle with t
35.涙の影_シャ乱Q

かなりバラエティに富んでますな〜。満足、満足。てか、自分、どんだけ歌うねん。
今日は意識してシャ乱Qをいっぱい歌いました。聴いたお母さんのシャ乱Q魂が私の想像通り、まんまと蘇ったので(笑)、12月の武道館ライブへ一緒に行くことになりました。わーい☆
まだ、予定は未定だけど、とりあえず早いとこチケット2枚取っといた。もし、母がダメでも誰か探して行くわ。やっぱ行くっきゃない。長いし、ほかの連中も出て、ちょいウザだけど、あれだけ燃えた(いや、過去形ではなく再燃中?)シャ乱Qの結成20周年記念ライブに行かないわけには行かんでしょう!
今日、DVDが届きました。すでに2回は通しで観ましたよ(笑)やっぱ良かった。てか、なんか感動した。復帰してくれた彼らがライブしてくれている姿を見て・・・そして、メンバーのコメントを聞いて・・・会場のファンの変わらぬ思いやりを感じて・・・
また観てから寝よっと☆