いろいろ

キングオブコントを観た。ベテラン勢がやっぱり群を抜いて笑えた。バナナマンに優勝して欲しかった。理由は日村さんが泣きそうだったから。ロバートvsバナナマンの決勝が観てみたかった。
壊れていたパソコンだけど、電源保護装置?とかいうのが作動してしまっていただけだった。あと、4、5日くらいで戻ってくるらしい。バッテリーが放電してるから買い換えますか?と提案されたけど、お金がもったいないのでやめた。とりあえず、いつもACアダプタだけで使ってるから、放電してても良しとする。
誕生パーティーの写メがある人から届いて、激しくウザかった。鬱になりかけた。興味ないから勝手にやってなさい。こちとら、勉強してるんじゃ。別に用事はないけど、参加は嫌なんじゃ。胃に穴が空くわ!(笑)
おやすみなさい。