初めて買ったCD

今までずっと、自分が初めて買ったCDは小沢健二の「痛快ウキウキ通り」だと思っていたけど(公言もしていたけど)、今日、昔買ったCDをいろいろ引っ張り出してきて見てたら、違うことに気がついた。
私が初めて自分の意思で買ったCDは、シャ乱Qの「上・京・物・語」だった。おいおい、またシャ乱Qかよ(笑)
痛快〜は95年発売で、上京〜は94年だったんだよねぇ。
しかし、シャ乱Qのシングルがいっぱい出てきたから、カップリングを聴いたんだけど、懐かしすぎて、めっちゃテンション上がったよ。
「まさかの大誤算」とか、懐かし過ぎですから。あと、「NICE BOY!」のカップリング、「SWEET and SWEET」は名曲過ぎですから。涙、出てきますから。「愛 Just on my Love」のカップリングの「やっぱり」もスキだ。「雨の中」も「心」も名曲です。
most」と「力強い足音」っていうカップリング曲が聴きたくて仕方ないんだけど、ないみたい…。たぶん、「君は魔術士?」と「新・ラーメン大好き小池さんの唄」のカップリングだったと思うんだけど、CDが見つからないよー(泣)あと、「涙の影」に入ってる「Moving」とか、めっちゃスキなのに、それも見つからない。かなしす。
サムエルのラストチャンスが懐かし過ぎ(急になんだ)笑