シャ乱Q

私、昔シャ乱Qの音楽が大好きだったのです。本当に聴きまくっていたし、知らない曲はほとんどないくらい。だって全部のCD持ってたもん(笑)ライブにも何度か行った。
シャ乱Qかよ・・・と、お思いのあなた(別に思ってないって?)笑
シャ乱Qって結構良いバンドですよ。良い歌作ってましたよ。
最近、なぜか聴いたりしてます。音源をなくしたのもあるので、moraで買ったりして。久々に聴いたらやっぱり良いわ!

シングルベスト10?おまけ付?

シングルベスト10?おまけ付?

1.18ヶ月、3.とってもメリーゴーランド、4.友達はいますか、がとても懐かしい。他のは意外にけっこう聴いてるので。シングルベッドは、やはり名曲。ラーメンはライブでめっちゃ盛り上がる。
売れっ子への道 渋滞中

売れっ子への道 渋滞中

4.最後のデートは「ま・た・ね」でお別れ、6.パララ、7.今宵はありがとう、がイイ。
孤独

孤独

このアルバムは全部イイ。しゅうがまだ居たときで、5人で最後のアルバムだった気が・・・。
つんくの歌声スキなんだよね。若いときはちょっとヘタクソなんだけど(笑)それがまたイイ。某アイドルのプロデュース業には一切興味ないです。