ヲタクな話?

好きなモノの話をします。
まず、江口洋介さん。何やら舞台がいくつか控えているようで、私は行けないけれど嬉しい。そして、最近関東では救命病棟24時2の再放送をやっていて、やっぱり進藤一生は神だなぁと。続編をぜひとも観たい。あと、映画もいくつか控えてますね。私はとにかく闇の子供たちが楽しみで楽しみで仕方がないです。いつ、公開なんでしょうか。原作を読んだので、観たい欲がハンパじゃないです。これだけは絶対に観に行きます。一人で。
スキマスイッチの話。というか、大橋卓弥の話。はじまりの歌は残念ながら買ってません。理由はただの金欠です。本当は欲しいけど、シングル1枚も惜しいくらいお金がないのです。でも、iTunesでちゃんと購入しました。イイ曲!少年と空もイイ。なんか泣ける。泣けるで言うと、余談ですが、木山裕策さんのhomeも泣ける。これも購入済みっす。相方のアフロさんにはお子さんが産まれたのですね。めでたい。そして、さらにビックリなのがアフロさんはもうアフロではない。なんて呼んだらいいのかな。常田さんでいいんですよね、そうですよね。スキマとしての新曲にも期待してます。ライブアルバムが出るとか…そのときまでにはちゃんとお金を作りたいです。大橋卓弥の第2弾も早いっすね。付いていけないっす。

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

ありがとう(初回)(DVD付)

ありがとう(初回)(DVD付)

スキマスイッチ ARENA TOUR’07“W-ARENA”(初回生産限定盤)(DVD付)

スキマスイッチ ARENA TOUR’07“W-ARENA”(初回生産限定盤)(DVD付)

home (DVD付)

home (DVD付)

チュートリアルの話。なんでお金がないのか。それってチュートのせいです。チュートリアリズム1、2を買いーの、M-1も買いーので金欠なんです。でも、チュートリアリズムは本当に買って良かった。M-1に関しては勢いというか2003年も2004年も持っているので、なんとなく揃えてみたくて05と06も買ってしまったわけです。ブラマヨも好きだし。しかし、優勝した瞬間ってのは本当に美しいもんだね。ブラマヨの握手とかチュートのガッツポーズ、ないし福田さんの満面のニコニコ笑顔。本当に心から祝ってあげたくなる顔。福ちゃんの笑顔に癒されております。コント、桜の徳井さんにも癒されております。会長と電話してるシーンが妙に可愛いっす。仲良く漫才している二人が微笑ましいっす。
チュートリアリズム [DVD]

チュートリアリズム [DVD]