風邪たしなみました。

熱ってなんで上がるんだろうか。
昨日と今日、大学で就職セミナーがあったのに…行きたい企業も参加してるのになぁ。辛くて無理しようにも行けないわ。
リクルートスーツを買いに行かなくては…こんなギリギリになってしまったけど、説明会は来月から始まるから何とか間に合います。
行きたい企業がなかなか見付からなくて、今のところ5社くらいしかエントリーしてないんだけど、大丈夫なんだろうか。
就活、不安でいっぱいだよぉ。最近は寝ても覚めても就活のこと考えちゃう。こんな自分に内定くれる会社が果たしてあるんだろうかって。
話は飛びますが、アンタッチャブルの柴田さん、復帰してるんだね!地味〜にかなり嬉しい!ラジオも来月から復活だとか…聞こ。