☆謎バトン☆

Q1 まずはお名前を・・・
嫌です。
Q2 携帯のメモリー何件?
80弱くらいかと。
Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
もらうかも。
Q4 ブリはマグロになりますよね?
いや・・・
Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
枝豆って最初から大豆じゃないっけ?
Q6 人面魚は今どこに?
うちのお父さんの厳かな実家の庭で泳いでます。
Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
難しいなぁ。
5位・20センチくらい腫れて突き出てるタンコブがおでこにあったおじさん。小学生のときに図書館で見て友達に小さい声で、ねぇねぇ見て!!って言ったのに、もう消えてて、結局分かってもらえなかった。あの衝撃を誰かと分かち合いたかった。ホントにすごい画だったのになぁ。
4位・演劇「ヘンゼルとグレーテル」の魔女。幼稚園に来た劇団の人たちがやってくれたんだけど、魔女が怖すぎた。185センチくらい身長があった気がする。怖すぎて大泣きした。みんなも泣きじゃくってた。あれは完全にコスプレミスだったと思う。ストーリーどころじゃないもんねぇ。
3位・足が不自由な演技をしたおじいさん。トラックがもうすぐ来そうなのに、ずっと足をガクガクさせてなかなか渡れないおじいさんが居たので、自転車を放り出してまで駆け寄って寄り添って一緒に渡ってあげたのに、ありがとうありがとうと言われて別れて、なんとなく振り返って見てみたら、完全にシャキッと歩いていってた。なんなら、ちょっと走ってた。あれはなんだったんだろう。
2位・香取慎吾。顔立ちがもうハンパじゃなかった。
1位・観月ありさ。スタイルがもうハンパじゃなかった。
1と2、ふつーだな。
Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
たべっ子どうぶつバター味
Q9 メルヘンの国ってどんな所?
動物が喋るとか、そんなん。
Q10 味噌汁にご飯を入れる?
幼少時はよくやってた。
Q11 去年爆笑した事は?
兄と話す親父ネタ
Q12 今財布の中身はいくら?
4000円弱
Q13 レシート入ってる?
入ってます。
Q14 自問一答して下さい。
今、お腹痛い? ちょっと痛い。
Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
すんません。
Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚
Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
なんで知ってんすか?すごいな。
昭和でショーは無理ですか。
Q18 コンビニで欠かせないのは?
トイレ
Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
バイトの子
Q20 地球には〇〇が必要だ。
緑。。。ふつー(笑)
Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
らしいですね、知ってますよ。仕方ないよね、でも。