ココまでなら大丈夫バトン

★自分でココまでなら大丈夫、ココまでなら出来た(る)というバトン♪ (らしい)
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

■生活編
●何時間おきていられる?

24時間くらいかな。オールしたとしたら、そんくらいの計算で合ってるよね?
●連続睡眠
15時間とか・・・。
昼夜逆転になると、いっぱい寝てしまう。大して疲れることもしてないのにね。朝6時に寝て、夜9時くらいに起きるとか、そんな感じ。
●全速力で走り続ける
まぁ、頑張っても100mくらいでしょーねぇ。 
●立ち続けられる
飲食店のバイトやってれば、5時間くらいは連続で立ってるね。
●泳げる
25mは無理ね。
●集中して仕事・勉強
勉強は集中したら結構やれる。まぁ、でも、集中力はそんなに持続しないから、休憩しつつって感じだけど。
高校のときはテスト期間中だと、午前中に帰宅して、そっから寝るまで、ずーっと勉強してた。トイレとお風呂とご飯以外。いやー、無駄に頑張ってた。
●登校(出勤)所要時間
今が一番長いね。90分です。
●一日何時間労働できる?
8時間(笑)
●何時間食べなくて平気?
たぶん10時間くらい
●ご飯茶碗何杯まで食べられる
3杯くらい?
●ビールやカクテル何杯までのめる?
まぁ、10弱くらいだろうなぁ。
●タバコ絶ち
ちょっとしか吸ったことないので、簡単に辞められました。
●お酒絶ち
絶つ気はないです(笑)
●起きてから家を出るまでの最短時間
10分くらいで出たことあります。もちろんスッピン。
●車の最高時速
運転しないから知らない。
●ハイヒール
質問がよく分からないけど、高さかな?10cmくらい??
●同じ携帯を使い続けた
これは1年位かな。いつもすぐに変えたくなっちゃうから。だけど、今のはとりあえずこれからも長く使っていくつもりです。
■金銭編
●一括現金払い

カードもってないし、いつも現金一括っすから(笑)
●ローン
組んだことないってば!
●貯金
10万くらい
●おごり
1万くらいはおごったことあったかも
●プレゼント
これも1万くらいかな
●友人に貸す
5000円くらい?
●財布に入れる現金
5万。いつもは1万〜2万くらい
●落としても諦められる現金
1万・・・弱
■恋愛編
●年下年上

年下じゃなきゃいい。年下が絶対に嫌ってわけじゃないけど…
●身長
自分より高ければいい。でも、理想は170超え。
●何日会えなくても大丈夫?
1週間くらいぜんぜん余裕
●何日連絡とれなくても大丈夫?
連絡くらいは毎日取りたい。まぁ、でも2,3日なら我慢します。
●一日のメール数
★メールの返事が来ない × 恋人なのにありえん!遅れてもいいからスルーはやめて。
★記念日や誕生日を忘れられる × ついうっかりは、まぁ許すけど。まぁ、でも絶対嫌だね。
●ドタキャン
風邪とかなら許す
●遅刻
許します
●同時に何人愛せる?
一人
●最長交際期間
忘れた。1年か2年か・・・
●最短交際期間
これ、本当はカウントしたくないけど・・・1日(苦)
●知り合って最短何日で好きになった?
1日
でも、1日で好きになったような人は大体、次の日には好きじゃなくなってる(笑)
■浮気編
恋人が・・
★他の異性とメールや電話
 × 迷ったけど、想像したらやっぱり嫌。
★二人で食事する ×
★他の異性と映画や遊園地にいく ×
★他の異性と手をつなぐ ×
★他の異性とキス ×
★それ以上 × もう聞くなよ!笑
★出合い系をする ×
★合コンに行く × 飲み会はいいよ。
★キャバクラやホストクラブに行く ○←これ、いいんだ?みたいなね(笑)
★風俗に行く ×

ふー、疲れた。。