オールってやつ

昨日はひろみと遊んできました。元々は先週の予定だったけど、彼女が40℃もの熱が出て肺炎にもなってしまっていたので、中止になりました。
昨日はのんびり落ち着いてお酒を飲みながら喋りたいね、ってことで優芽ちゃんはパパとお留守番。私としては優芽ちゃんがいたって全然構わなかったけど、それじゃあ、やっぱりママが休まらないもんね。
ひろみが朝、優芽ちゃんに「今日はママ、○○と遊んでくるからね。優芽は今日パパんところ行くよ」って説明したら「え〜なんで?ゆめも○○行くぅ!」って言ってくれたんだって♪私の名前が場所みたくなってますけど(笑)嬉しかったなぁ〜。まだ覚えててくれたんだなって。
横浜駅で待ち合わせして、CDショップ行ってセリーヌの新しいアルバム買って(3月に2人でセリーヌのライブ行くんだ♪)夜になるまでスタバで時間つぶして、FRIDAYSでご飯食べて酔っぱらって、そのあとひろみがココルルで洋服買って、居酒屋行って、ビックエコー行って朝までカラオケした。
さすがに4時くらいには死ぬってくらい眠すぎた。2人ともやばかった。でも、どっちにしても始発まで待たなきゃならなかったから頑張った。でも、ひろみとは久しぶりにこんなに長く遊べたし、本当に楽しかった。
そういえばスキマスイッチのライブ、ひろみと行くことにしました。せっかくセリーヌも一緒に行くことだし。って、別に関係ないけど(笑)ひろみ、ボクノートガラナが大好きらしいから、それならと思って。てか、ベスト貸してって言われたけど、ライブまであともうちょいだから、本当に早く貸さなきゃだよ。
また、本当にすぐ近いうちに会いたいなって思ってます。