嬉しい錯覚

昨日の夜、ひろみと子供と食事したんだけど、夜遅く家に着いた瞬間…あぁー、明日は丸山と浅草行くから、月曜の英語の予習できないな。最悪、どうしよう。仕方ない、明日帰ってきてから徹夜でやろう…なんて考えてたんだけど、お風呂から上がってテレビをつけたらタモリ倶楽部がやってて、なんだ!今日金曜じゃん!明日1日遊んでも日曜日に勉強できるじゃん!って、急にテンションが上がりました(笑)
なんか、土曜日の夜っぽい感じがしてて…でも、嬉しい錯覚で良かった。これ、逆だったら悲惨だし(苦笑)えっ!今日、土曜日じゃなくて日曜日なの!?まじ?明日学校じゃん‥みたいな。そんなの絶対イヤだ。
そういや、ひろみからもうすぐ誕生日なのでプレゼントをもらっちゃいました。クレージュのネックレス!超可愛いの!こんなオシャレなプレゼント、まじ感激だよ。ひろみが、アクセサリーなのに男からじゃなくてゴメンね!と言った(笑)男から貰うより嬉しいから大丈夫だよん(●^o^●)