シャ乱Qってやっぱり凄いバンドだったんだ!

そう、思えた今回のベストアルバム。と言っても、音源は全部持ってるのでまだCDは聴いてませんが(リマスタリングしてるらしいし、あとでちゃんと聴く)、DVDが最高だった。
BSヤングバトル大阪ドームの凱旋コンサート(ダイジェスト)が嬉し過ぎた♪ダイジェストだったのが残念だけど、まぁ、それでも充分楽しめた。大阪エレジーを泣きながら歌うつんく。それにつられそうなしゅうとはたけ。5人のシャ乱Qがそこに普通に存在しているのが嬉しかったよ。
メンバーによるライナーノーツ良かったな。凄いバンドだと思った。
もう、あと3回寝たらライブだぁ!!!楽しみ。

シャ乱Qハタチのベスト・アルバムDVDつき(DVD付)

シャ乱Qハタチのベスト・アルバムDVDつき(DVD付)