シャ乱Q結成20周年ライブ

感想を箇条書きで。
・いちばん嬉しかったことは新曲を聴けたこと。嬉し過ぎて涙出るわ、鳥肌立つわ。
・白い衣装が死ぬほどカッコ良かった。
・やっと俺たちの出番だぜ!ってな具合で、低いセクシーな声で『いくぜ?』って言ったつんくがカッコ良かった。
つんくのそんな切り替えにめっちゃやられた。
・抽選でグッズが当たった。
・ファンに対するコメントに感動。どの言葉かは秘密。
・てんぐのぐんてと大阪ドーム凱旋ライブのDVDが買えて嬉しかった。
トークが笑えた。
などなど。
シャ乱Qの』ライブ、本当に嬉しかった。メンバーに感謝したい。そして、何より新譜を用意してくれていたことに感謝。ありがたい。
ライブ後、初対面のシャ乱Qファン、4人に会った。食事した。
みんな若ぇー(笑)私が22で、他は確か22♀、32♀、29♂、21♂だった。若いってゆうか、なんか、同世代くらいの人がシャ乱Q好きって嬉しいもんだよね。
ファンという存在に初めて会ったから死ぬほど嬉しかった!!みんな優しかった。
次の日はみんなでカラオケした。楽しかった。良い出会いになった。めっちゃ熱く語ったな(笑)