ブログやっぱり続けよう。

じっくりと考えてみたのですが、2006年8月から始めたこのブログを、今、辞めてしまうのはもったいないことかな?と思えてきました。
そして、先日のブログで、どうせ誰も見てないし…なんていう文を書いてしまいましたが、それは見てくれている人に対して、とても失礼な発言でした。
こんなしょーもないブログにコメントをしてくれる方が実際に存在してくれていたのに。いくつかの出会いが生まれたというのに。メールをくれた人までいたのに。
ごめんなさい。
ブログに対する考え方が今までの自分とは違っていたり、たとえ、スタンスが変わったとしても、このブログは続けていきたいなと、今、思います。
2年以上もやってるブログだもん。いいことも悪いこともいっぱい書いてきたけど、私の宝物です。これからも大事にしようと思う。
友人など、誰にも言わずに始めたブログだから、これからも誰にも言わずにひっそりと続けていくつもりだけど、それでも、こんな私のブログのたった1文にでも、私の知らないどなたかが共感してくれたり、響いたりしたら良いなと思って、書いています。
これからもコツコツ書いていきます。自分のために。誰かのために。