おもひでぽろぽろ

良い映画だな…。
小さい頃に1度だけ観たきり、今日まで観たことなかったけど、めちゃめちゃ良い映画だなぁ、と思った。
実はうちにビデオ(VHSではなくベータ)があって、それを親に観させられたわけだけど、もう1回観たいとか、そんな感情抱くわけもなく…だってガキだもんね。トトロは何度も何度も観たがったけどさ。
小さい頃は正直、訳が分からなかった。さらに、愛されてない子だなー、親とか怖いなーみたいな印象しか持てなかった。
今、大人になって観たら、それはそれで納得。こうゆう話は、そりゃガキには分からないよね。ま、20歳でもまだまだなんだけど。
素敵なストーリーだ。大人になって観ると本当いい。録画し忘れたけど、また観たい。