メール

数日前に遊ぶ約束だけをしてて、じゃあ、前日になったらメールするね〜とかいう展開になることが多いのですが、前日の夜、しかも、結構夜遅くになってからも、メールが来ないときってありません?
私はよくあります。
ってか、私から誘ったんじゃないし、メールするね!って言ったの相手だしぃ〜とか思っちゃって、こっちからはあんまりメールをしたくないんですけど、でも、結局いつも自分からするんだよね。んで、そしたら大体、今メールするとこだったよ〜とか言われて、素直にそれを信じて許しちゃったりするんですけどね。はは。
そういえば、今日は部屋の模様替えをしました。4時間くらい掛けて。テレビの位置を変えたり、冷蔵庫の位置を変えたり。まぁ、ただの配置換えと要らないモノ処分なんだけど、ずいぶんと気持ちが変わるよね。模様替え万歳。
部屋が綺麗になって、スヌーピーもプーさんもドナルドも、とっても嬉しそうだよ。(メルヘン)