10387歩9066歩

昨日は横浜まで歩いて買い物しに行った。なんと10000歩越え。兄がいらなくなった万歩計をくれたから、それをつけて行ったのだ。歩くって健康的でいいねぇ。なんて思ってたら、夜ご飯を食べ過ぎてしまったよー。
ハンズでお香を買って、ジーンズメイトで洋服を買って、15分くらい女性のキャッチに掴まって、有隣堂で小説を買って、帰ってきた。
そして、本日もまた横浜のジーンズメイトへ。なんかレディースが今日から10%オフだって言うから。だけど、何にも買わずに帰ってきました。んで、また、有隣堂に寄って小説を買ってしまったよ。早く読みたいな。
昨日買ったのが・・・

箱崎ジャンクション (文春文庫)

箱崎ジャンクション (文春文庫)

空中庭園 (文春文庫)

空中庭園 (文春文庫)

今日買ったのが・・・
生きてるだけで、愛

生きてるだけで、愛

アジアンタムブルー (角川文庫)

アジアンタムブルー (角川文庫)

新作がいっこもないね。てか、アジアンタムブルーのブックカバーをブルーにしなかった自分が悔しい。なんとなく。
ちなみに今日は9066歩でした。10000歩にはいかなかった。残念。
横浜帰りに商店街の古着屋さんに寄って洋服を買った。
そういえば、腑抜けども〜をやっと観ました。感想は後日。
なんだかとりとめのない日記でスミマセンね。いつもそうですね、はい。