アジアンタムブルー

これを読んで号泣した人を知っているけれど、私は泣かなかった。もちろん、泣かなかったからって良くなかったわけではない。正直、グッときて目に涙が溜まった。
そして考えた。これを読んで泣いた人は、特定の誰かを葉子に重ね合わせて泣いたのだろうか。私が泣かなかったのは、想像する能力や経験値が低いから、リアルに感じることが出来なかったからだろうか。
そもそも、泣けるか泣けないかなんて、どうでも良いんだけどね。
映画化されているんだっけ?どんなふうに描かれているのか、興味がありますね。

アジアンタムブルー (角川文庫)

アジアンタムブルー (角川文庫)

アジアンタムブルー [DVD]

アジアンタムブルー [DVD]