仕事のはなし。

好きだからか、尊敬し過ぎてるからか、
今日は自己嫌悪ばかり。
あの人と一緒に仕事すると、空回りもしちゃうし、
でも、すごく嬉しかったりドキドキだったり。
やっぱり緊張しちゃうんだよね。
もう入社して、1年以上経つけど、あの頃とぜんぜん変わってないな。
たぶん、この先もまた一緒に乗ることがあっても、
きっと緊張はするんだろうな。
こんなこと、いま、どんなオペと乗っても感じることないのに、やっぱり私にとってあの人は特別過ぎる存在なんだろうと思う。
あの頃、追いつきたい追いつきたいと必死に仕事を覚えたけど、今でも同じでした。
彼からは学ぶことばかりで、自分でもなんでこんなに?って思うくらい、褒められたいし、認められたいしって気持ちばかり。
でも、だからこそ、ここまでやってこれたし、いろんな意味で本当に辞めてやろうかと思ったくらい辛かった時期も乗り切れたと思う。
彼が私の上司でいるかぎりは、今日みたいに一緒に乗れる日がきっとまた来るかもしれないしって。
それにしても、今週は2回も乗ってしまって、ちょっと精神的に逆にヤバかった。
濃かった(笑)
次、いつかまた乗る日までほんの少しでも構わないから、必ず成長してたい。
・・・って、火曜日も思ったんだけどね。
まさか、今日もヘルプで乗れるとはね(笑)
大好きだけど、しばらくは体力温存(?)してたい。