あーぁ

仕事で久々に落ち込んだ。
冷静になれば、別にたいしたことではないのかも知れないけれど。
自分がいかに完璧主義なのかが分かる。
もちろん悪い意味での。

まぁ、いいや。

まだ二年目だけど、教育グループに入るかも知れない。
予定は未定。

何かがないとね、続けていく意欲も薄れてっちゃうよね。向上心を持たないとね。

だから、介護福祉士の勉強も頑張る。
さっき去年の問題やったら、合格点取れた。やっぱり行っときゃ良かったよね。
でも、油断は禁物。
点数は後半でだいぶ稼げるけど、前半がだいぶ苦手で危うい。
年号とか人物とか、そういう部分を完璧に押さえとかないと。

絶対に受かるぞ。

あー。

こうやってブログ書いてても、また、今日の失敗を思い出してしまう。頭を過ぎる。

忘れなきゃ。

明日は先輩のおうちにお泊り会だぜぃ!
楽しみー。
それを励みに明日もお仕事がんばるぞ。

今日はとっても大切な人のバースデー。
会いたいよー!!