恋と愛と

kくん

好きだけどさ、ダメって分かってるから、もういいんだ。
でも、さっき電話の声を聞いてたら、やっぱり少し切なくなった。
もう誰かのものになってる君の声。
誰にでも優しく、いつも自然体な君は、本当に罪な男だよ。

mさん

私が本当に恋をしてるのは、あなたなのかも知れません。
昨日、本当に久々に一緒に乗って、涙が出るくらい、震えるくらい嬉しかった。
本当に夢のような1日だった。
不倫でもいいよ。
あなたさえ良ければ、遊びでもいい。
私がいつかもう少し大人になったら、私が本当にあなたを好きだということをもう一度伝えると思います。

tさん

友達でいましょー。

hさん

最近あなたが気になります。
だって面白いから。
馬鹿みたいに大量に酒を飲むし、無邪気に子供と遊んでるし、鼻歌も歌うし。
もっと知りたい。
今はただ、それだけ。