お泊り

昨日、さとみのおうちに泊まった。3時くらいまで起きてたけど、やっぱ眠くなって寝た。起きたのが13時過ぎだった。人ん家でよく熟睡したもんだな〜と思いました。
しかし、昨日も今日も雨が凄いね。昨日は夕方からガストに居たんだけど、いつのまにか外は大雨。ふたりとも傘持ってなくて、コンビニで買った。だけど、そのコンビニに着くまでの道が大変だった。ハンパなく濡れた。駅からさとみん家まで遠いし。
今日の雨も凄いね。夕方、横浜でさとみの会社へのお見舞い返しのお買い物に付き合っていたんだけど、外があんなに大雨だなんて分からなかった。さとみ、傘持ってなかったんだけど大丈夫だったのかな。もう着いたかなー?