虹の女神

出演:市原隼人上野樹里蒼井優酒井若菜相田翔子鈴木亜美
田島令子、尾上寛之、田中圭
田山涼成鷲尾真知子
小日向文世佐々木蔵之介ほか
監督:熊澤尚人

樹里ちゃん、本当いい。本当ステキ(笑)全体的なスタイルが良い。今回の格好もシンプルでオシャレだったなぁ。
上野さんが主演って思ってたけど、市原さんだったんだ。なんかあおいの存在感が強すぎて。
切ない話だったなー。女としてはやっぱりあおいちゃんに自分を重ねて見てしまう。似てるとこあるなーって。全然好きって素振り見せれないのね。そして、映画ながら、私にも智也の気持ちが全然分かりませんでした。智也を自分が好きになったとして、あおいみたいな感じなんだろうなって。でも、じゅうぶんアプローチ出来てるって思うんだけどな。どうして智也はあおいをさらってくれなかったのだろう…なくしてから気付いても遅いのにさ。。切ない。
「おまえはなんなんだよ〜(泣)なんなんだよ‥」のシーンがいちばん好きです。いちばん切ないんだけど。