初訪問☆

昨日さとみのおうちに初めて行った。もう友達暦6年目だけど、おうちに行ったのは実は今回が初めて。地元のお祭り行って、それから色々買っておうちで食べて、ピザもとったりして、あとはネットで色んなランキング見て大爆笑した(笑)だってgooのランキング、安易過ぎて面白すぎなんだもん☆
特に「ゲレンデで正直関わりたくない男ランキング
順番に読んでいくと、じわりじわりと来るんですよ。笑いの波が。特に後半のほう、最高でしょ。むしろ、最低でしょ(笑)お酒飲んで見ると更に笑えるよ☆
夜になってお兄ちゃんが帰ってきて、すぐに仲良くなれて、そのあとお父さんとお母さんも帰ってきて、お父さんとは初めて会ったけど、すごく良くしてくれて嬉しかった。さとみは私の話をよーく家族にしてくれているので、初めてじゃない感じですごく馴染めた。お父さんが相当酔っていて、機嫌が良くて「さとみのこと本当に好きかー?」とか「どういうとこが良いの?」とかいっぱい聞かれた(笑)
「大好きですよ」って答えたら「さとみにとっての一番の心の友達だから、本当お願いしますね。たぶん、あなた以上にさとみはあなたが好きだから。いつも話してるから」とか言ってもらえて・・・照れた(笑)
もちろん私にとっても一番の唯一の友達です。きっと努力なんて必要ないくらい、当たり前にずっと大切にしていける人だと自信を持って言える人です。でも、なんか改めてお父さんにそんなこと聞かれちゃうと…私は、さとみに結婚を申し込んだ男か?という錯覚に陥りました(笑)
今日も遊びまーす♪