試験終了

やった〜終わった〜。テスト終わったよ〜!!パンクしそうだった頭の中ももうすっからかんです(笑)何もかも忘れた(嘘)
あー、本当嬉しい。これで明日から…いやいや、たった今から、夏休みです♪
てか!!話変わるけど(笑)昨日ありえない電話があった(怒)夜の7時半くらいに勉強してたら年下くんの親友から電話があった。
「あの、今、湘南にいるんすけど…社会観のプリント足りないんで見してくれませんかねぇ?」
「え、良いけど…今!!?」
「だって社会観のテスト明日だよ」
なんでちょっと偉そうなんだよっ!分かってるよっ!
「うん…で、どうすれば良いの?」
「今、何処にいるの?」
「…家」
「…家って何処だっけ?」
「…横浜」
「…だよねぇ。。じゃ、横浜まで行くわ。。俺、風邪ひいてるけどぉ」
はぁ〜?!ありえん!ありえん!(笑)何、最後の一言。ありえーん!なんか私が行かなきゃいけないみたいな感じじゃん!つか、行かなかったら冷たいってゆうか薄情者みたいじゃん…
「…途中まで行ってあげようかぁ…?二俣川あたり」
「本当…?嬉しいな…ゴホゴホ」
え。咳き込んでるし・・・
「・・・・・行くよ、私。。湘南。。」
「本当〜?!!!ありがと〜!!超嬉しい!超助かる!いつまででも待ってるから、ゆっくりで良いからね!ありがとね〜!」
「う、うん(苦笑)」
なんかまんまとハメられた気がする。マック着いたら年下くんも居たし。私との電話切ったあと、すぐに連絡してあげたんだと。来てくれるみたいだから、来れば?って。うざー!!
断れない性格直したい(泣)でも、なんか可哀想で…というか、なんか良いことしたら、明日のテストで良いことあるかも♪とか訳の分からんこと考えて行ってあげちゃったんだよねぇ…行くんじゃなかったよ、やっぱ。あいつ、今日のテストだって全然出来てなかったし!(笑)プリント貸した意味ねぇ〜!!
あーぁ、、本当疲れたよ。今度おごるよ、って、もうあんたたちと関わりたくないよ(^_^;)