憑神

出演:妻夫木聡
夏木マリ佐々木蔵之介鈴木砂羽森迫永依笛木優子佐藤隆太赤井英和
上田耕一鈴木ヒロミツ本田大輔徳井優大石吾朗石橋蓮司
香川照之西田敏行江口洋介ほか
※上記はポスターのクレジットです。映画でのクレジットはこれとは異なっていました。
監督:降旗康男
原作:浅田次郎

観に行ってきましたー。一人でー(笑)だって誘っても「つまんなそうだから他のが良い」ってみんな言うんだもん(ひどいよね)
地元の小さな映画館は金曜日がレディースデーです。だから1000円で観たよ。
まぁ、でも…本当にあんまり面白くなかったな。原作もまぁまぁと感じていたんだけど、映画でどうにか面白くなるんじゃないかと期待してた。だけど、やっぱりイマイチだったな。まぁ、単に私に合わないだけか。
貧乏神の西田さんとか、絶対に面白いんだけどなぁー…なんでか笑えないんだよなぁ、全体的に。
とりあえず何言ってるのか分からない滑舌の人が多すぎだった。
ラストの結末はもうちょい泣かしてくれるのかと思ってたよ(勝手に)笑。まぁ、別に涙は期待してないんだけどさ。
前半までは面白かったのに、なんか後半が・・・
てか、エンドロール無駄に懲りすぎだから!!(笑)
公式HP