有難いメール

先日、なんと「パパの涙で子は育つ」の原作者、込山さんの奥さまからメールをいただきました!まさか、あのドラマでのふみかさん御本人からメールを頂けるなんてゆうことは想定外のことで、本当にビックリでした。
私がドラマの感想をブログに書いたものを見て、感動してくださったようで(あんなダメダメな文章の何処が良かったのかは私には分かりませんが…)メールを下さったのです。
本当に嬉しかったです。改めて有難うございました(>_<)これからも何卒…(笑)
奥さまもおっしゃっていましたが、ネットって見知らぬ人同士をこうして繋げてくれて素敵ですね。素晴らしい結婚だって出来るんですからね、込山さんご夫妻のように♪
今までこのブログを通して知り合えた方、メールを下さる方やコメント下さる方、みなさんに感謝です。
まぁ、怖いことも色々あるんだろうけどね…だけど、ネット社会も悪い人ばかりじゃないよ。。と、信じたい!
『疑って傷つけるより、信じて傷つきたい』ってこの前、和田アキ子さんがヘイヘイヘイで歌ってましたよ(笑)