体育

正式にはフィットネスというみたいですが…この授業が楽しいです。
私は中学生くらいの頃から、とにかく体育が大嫌いで、体育をやるくらいなら難しくても教室で授業を受けていたいっていうタイプだったんです。が、今はなぜだか楽しいです。1年のときも体育はあったけど、そのときはやはり苦痛だった。でも、白井っていう先生が大好きだったので、何とか最後まで頑張れて単位は取れたんですが、内容はとにかく苦痛だった。バドミントンやったり、バレーやったりテニスやったり最悪でしたよ。大体いちいち着替えるのが嫌なんだよ。その行為がメンドイ(笑)
でも、なんでそれが今は楽しいんだろう。よく分かりません。今期はバレーをやってます。てか、再履修だからバレーしか選べなかったんだけど。これから半年間ずっとバレーです。チーム分けとかして、全然知らない者同士だけどファーストネームで呼び合う。チームワークが大事だからって、先生が無理やり私たち学生を仲良くさせようとしてくれている(笑)そういうのって私は本来うぜーって感じるんだけど、今セメから心を入れ替えている私には心地よく感じられた、のかも知れない。
先週ボロ負けだったうちのチームが今日初勝利しましたっ!そんなささいなことがなんだか相当嬉しくて、みんなで喜びました。汗かくってイイねっ!(笑)
そういや、今日ゼミ行ったら先週休んでた人と編入生が新たに入ってた。また二人とも男子だった…