バレンタインデー・キッス♪

朝から国生さんの歌声が頭の中を巡っております(笑)
今日はバレンタインデーですね。好きな人や恋人がいればウキウキなんでしょうけど、居ないからつまらない。ちょっと前に好きになりかけた人もなんとなく冷めてきてしまって、あげようかと思ってたけどやめた。悲しいね。
でも、機嫌取りの為にお兄ちゃんとお父さんにはあげますよ。手作りじゃないけどね。身内にあげるのにわざわざ手作りなんてしたくないもん(笑)コンビニで買ったヤツです…
しかし、女子って大変だよね。働いてれば義理チョコって形で大量に用意しなきゃなんないし、費用も馬鹿にならないと思う。別に決まりじゃないから、あげなくても良いんだろうけど、あの子はくれたのにこの子はくれなかったとか思われたくないしね。職場で気持ちよく仕事をする為にはバレンタインも気を使わなくちゃならないんだよねぇ。まぁ、返さなきゃなんない男性も相当大変なんだろうけど。